• 締切済み

gooメール インポートについて

gooメールのインポートの方法がわかりません ヘルプで調べたら、アドレス帳をクリックしたらインポートという文字が出るみたいですが何回やってもそのような画面は出てきません・・・ なぜでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

無さそうですね。 どこでその情報を見たのですか? gooメールアドバンスの説明ではなかったですか?

3A3366
質問者

補足

そうです。アドバンスです アドバンスは、別途料金が発生するオプションですよね。