• 締切済み

パース (オーストラリア)について教えてください

akatukaの回答

• akatuka
回答No.6

こんにちわ。 パースいいですねぇ、いいところですよ2回いきました。5連泊と7連泊。 正月に行く計画してたんですが、手配が遅くエアーが取れなくって。。。 #5の方が言われてるピナクルズ、ロックウェーブへは現地ツアーで行きました。心配されているようなことはなく専用バスでしたよ、ホテルピックアップではなくバスターミナルでチケット買っての参加でした。ロッドネスト島は自分で船チケット買っていってきました。 フリーマントルへも自分で電車で、街並みすごく気にいって二日後にもいっちゃいました。それと一人で自転車借りて黒鳥の湖まで、英語話せない私ですが楽しかった。気に入り度100%ですね。オーストラリア事態治安がいいですし、人もとっても親切ですよ。公園散歩してたら公園管理の人達が気さくに、Happy New Year♪ ぜひとも行ってご自分でお気に入り度測ってみて下さい。 私もまた行くぞぉ!

binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます akatukaさん 泊まりはホテルですか? 私は コンドミニアム形式のものを探したいと思っています 現地ツアーは簡単にできるんのでしょうか?   >一人で自転車借りて黒鳥の湖まで すごい行動力ですね~ いくのが楽しみになりました ありがとうございます これからも よろしく おねがいします~