• 締切済み

metallicaについて

Metallicaの中で一番演奏がやばい曲と、一番危なそうな曲と、一般的に最高傑作と呼ばれている曲と、一番あなたが好きな曲を教えてください 個人的には最高傑作はMaster Of PuppetsかBatteryと思うのですが…

みんなの回答

• HDH250
回答No.2

普通にKill'EM ALLでしょう。発売当時中学生だったけどリアルで聴いてました。まだ世間にメタリカの名が広まるず~っと前のことですけど。

回答No.1

まったく同じです。マスパペ バッテリー。 というよりメタル・マスターしか持ってないので・・・・ ほかにもいい曲ありますが名前わかりません; この曲がきっかけっでギター初めてメタルばっかり弾いているので思い入れがありますね。

fxxkndog
質問者

補足

演奏はそこまでやばいんでしょうか? メタリカにしては