• 締切済み

metallicaについて

Metallicaの中で一番演奏がやばい曲と、一番危なそうな曲と、一般的に最高傑作と呼ばれている曲と、一番あなたが好きな曲を教えてください 個人的には最高傑作はMaster Of PuppetsかBatteryと思うのですが…

みんなの回答

  • HDH250
  • ベストアンサー率28% (24/85)
回答No.2

普通にKill'EM ALLでしょう。発売当時中学生だったけどリアルで聴いてました。まだ世間にメタリカの名が広まるず~っと前のことですけど。

回答No.1

まったく同じです。マスパペ バッテリー。 というよりメタル・マスターしか持ってないので・・・・ ほかにもいい曲ありますが名前わかりません; この曲がきっかけっでギター初めてメタルばっかり弾いているので思い入れがありますね。

fxxkndog
質問者

補足

演奏はそこまでやばいんでしょうか? メタリカにしては

関連するQ&A

  • metallicaのCDについて

    前からメタリカが好きでニコニコやyoutubeで見ていました。 それでCDを買おうと思ったのですがどれがいいのかわかりません。 おすすめの順番教えてください。 あとamazonでMaster of Puppets Metallica (CD - 1990) - Importとメタル・マスター メタリカ (CD - 2009)がありますよねそれでどちらを買えばいいのでしょうか? よくわからないのでそこらへんも教えてください

  • いいバンドを教えて下さい

    僕の好きな MARILYN MANSON METALLICAのMASTER OF PUPPETS NIRVANAのIN UTERO のようなわりと速めの曲で 叫びもあるんだけどしっかりと ガツンとくる演奏がバックにある。 みたいなバンドないですか? ハロウィンを友達に勧められたんですけど あんまり高い声は好きじゃないです。 あとパンクをよく聞いてます。 かなりわがままな質問ですが『これオススメだぜ!』 なんていうのがあったら是非教えて下さい。

  • Metallica

    Metallicaが2003年のVMAで演奏した曲(メドレー)の曲名を教えて欲しいのですが。

  • お勧めの曲

    初めて質問させていただきます! 私は今中学2年生の女子です 普段YUI、RADWIMPSなどをよく聴きます 最近はOrianthi、Metallica、Ozzy Osbourneなども聴きます!! 中でも好きな曲は YUI・・・LIFE、again、Jam、My Generation、TOKYO RADWIMPS・・・ギミギミック、セツナレンサ、学芸会、おしゃかしゃま、夜泣き Orianthi・・・What's It Gonna Be 、According To You、Highly Strung Metallica・・・Master Of Puppets Ozzy Osbourne・・・Crazy Train などです 私に合うような曲があれば是非教えてください!!

  • Master of Puppets を超えるCDを教えてください

    1980年代からのメタルファンです 20年前、高校の掃除の時間の音楽に先生公認で Metallica の Master of Puppets を流した馬鹿は僕です。 Master of Puppets を超えるCDを教えてください

  • メタリカのMaster of Puppets ライブ版

    こんにちは。 先日K-1を見にいった際に武蔵の入場テーマに メタリカのMaster of Puppetsのライブ版が 使われていました。 (曲の最初がウォーという叫びから入るやつでした) かなりかっこよくてシビれたので今1度聞きたい のですが、これは何かのアルバムに収録されている のでしょうか? 昔どこかで聞いた覚えもあるような・・・ ご存知のかたどうか教えてください。

  • ベートヴェーン第九「合唱付き」って傑作なの?

    12月です。12月といえば、あの曲ですね♪ ということで、  1 ベートーヴェンの9つの交響曲で最高傑作は何か?  2 その理由は?  3 そのお薦めの演奏は? 私には、世に名高い「合唱付き」がベートーヴェンの交響曲のベストだとはまったく思えないもので・・・。前半の2楽章は素晴らしいと思うのですが・・・。 ベートーヴェン自身は、この曲を失敗作と考えていたんじゃないか、そんな風に思えてならないんですよ。 第九のいろいろな演奏(CDとか、FM放送など)を聴いても、この曲の凄さがさっぱり分からない。 ですから、 この演奏を聴けば、第九の素晴らしさが理解できる、という演奏がありましたら、 質問の3とは無関係に、教えてください。 そして、どこが素晴らしいのかを合わせて教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 自分の家にいるじいちゃん(65歳)はかなりのメタラーなのですが(外見は

    自分の家にいるじいちゃん(65歳)はかなりのメタラーなのですが(外見は普通のおじいさんです汗)最近一日中部屋に引きこもってでMetallicaのMaster of Puppetsを大型スタックアンプ(ENGL Powerball)で大音量で練習しているのですが、超重低音でめちゃくちゃうるさいです・・・ しかし、本当に楽しそうにノリノリで弾いているのであまり邪魔したくありません。 音量を抑えるという方法もありますが、真空管アンプなので、多分音がかなりショボくなると思います。 もう先もあまり長くないかもしれないし、思う存分弾かせてあげたいし、自分もメタラーなので別にいいのですが、隣の部屋で勉強するにはあまりにもうるさすぎます・・・ なんかもう家の地盤が揺れるほどです。マジでライブ会場並みです。 なんか騒音対策になるものはありませんか?耳栓は全くダメでした笑 ヘッドホンで音楽を聴くのも考えましたが、ずっと聞いていると疲れてしまいます。 どうでもいいですが、腕は結構すごいと思います^^ 他にもkill the kingやスレイヤーの曲なども弾いておりました。(このときもものすごい音量でした・・・) というわけで何か最強の騒音対策はありませんか?来年大学受験なので・・・

  • 映画の最高傑作。

    映画の感動系の最高傑作がある方教えてください。涙がでる系で。 個人的には、パーフェクト・ワールドやフィールド・オブ・ドリームスなどがとても、胸がジーンとして、涙の出る好きな映画です。

  • あだち充の最高傑作

    新聞によると、ラフがファンの間では最高傑作らしいですが、皆様はどう思いますか?個人的には、陽当たり良好が最高傑作だとおもうのですが・・・。

専門家に質問してみよう