• ベストアンサー

メタリカのMaster of Puppets ライブ版

こんにちは。 先日K-1を見にいった際に武蔵の入場テーマに メタリカのMaster of Puppetsのライブ版が 使われていました。 (曲の最初がウォーという叫びから入るやつでした) かなりかっこよくてシビれたので今1度聞きたい のですが、これは何かのアルバムに収録されている のでしょうか? 昔どこかで聞いた覚えもあるような・・・ ご存知のかたどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は たぶん下記アルバム収録の「Masters of Puppets」ではないでしょうか? S & M http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00003A9QL/qid=1105631232/sr=1-39/ref=sr_1_39/102-6159637-3681714?v=glance&s=music

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G8MJ/ref=ase_giantcorn3939-22/250-2482759-2505817
ToshiJP
質問者

お礼

言われてみればクラシック風だったような気がします! まさにこれかもしれません! さっそく今日TSUTAYAへ走ります。 すばやい情報ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• chaka777
回答No.2

蛇足かもしれませんがお勧めしておきます。 ライヴ・シット [LIMITED EDITION] のDVDサンディアゴ公演版のMaster Of Pappetは必聴かと。通常のAlbum版よりはるかに攻撃力が増してます。 興奮の坩堝と化したステージが映像で楽しめます。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000CD8AD/qid=1105673137/sr=1-14/ref=sr_1_2_14/249-3673089-0077963