• ベストアンサー

曲の題名と誰が歌っているのか知りたいです(洋楽ロック)

この曲の題名と誰が歌っているのか知りたいんです。 http://jp.youtube.com/user/Nelo1986 ドートリーっぽい声なんですが、違うし エアロスミスにしては声が太いし、 誰が歌っているのか知りたいんです。 また曲の題名もわかれば嬉しいんですが・・・。 ユーチューブの画像にて流れている曲です。 Nelo1986さんのCity Hunter2の画像です。 URLを下記に書いておきます。 http://jp.youtube.com/user/Nelo1986 お分かりになった方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#67708
noname#67708
回答No.1

Nickelback - Someday その動画サイトは削除の対象ですからその前に見てね♪

mameyasan
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうなんです。 動画サイトは削除の対象だったのですが、 どうしても知りたくて。 忙しいなか、回答くださり、 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • この曲の題名を教えてください

    下記のyou tubeの動画に流れている曲の題名を教えてほしいのですが、よろしくお願いします。 http://jp.youtube.com/watch?v=8T2l5Emzu-I

  • この曲の題名を教えてください2

    下記のyou tubeの4分半以降の動画に流れている曲の題名を教えてほしいのですが、よろしくお願いします。 http://jp.youtube.com/watch?v=8T2l5Emzu-I

  • この曲の題名

    http://jp.youtube.com/watch?v=6ahrF_9C9fk で動画を確認ください バックで流れる曲の題名とアーティスト名を教えてください

  • 洋楽の曲なんですが

    http://jp.youtube.com/watch?v=hYiqfFdfykA&feature=related 上のURLで弾かれている曲の2,3番目の曲はなんでしょうか?? わかる方いらしたら是非教えてください。 後、洋楽R&Bでお勧めの曲、これは聴いておいた方がいい曲、があったら教えてくださると嬉しいです

  • 歌手と題名はなんですか

    このURLの動画の歌手と題名はなんでしょうか? 思わず、口ずさみたくなります。 詳しい方、教えて頂けますか? 宜しくお願い致します。 http://www.youtube.com/user/173OFH

  • この曲の題名がわかる方いませんでしょうか?

    YOUTUBEでたまたま見つけた動画のBGMなのですが、この曲の題名がわかる方いませんでしょうか? 誰の曲かなど、少しでも何か情報知ってる方は教えてください!!お願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=7OkpdWWe_Zw

  • クラシックの曲の題名なのですが、教えてください。

    ユーチューブの動画で、好みの曲を見つけました。 この曲のタイトルを御存じの方がいらっしゃったら、教えてください。 下のアドレスが、動画のURLです。 http://www.youtube.com/watch?v=0_1fgbOpjHY&feature=related エレキギターや、ドラムなどで演奏されていますが、原曲はバッハの曲だと思われます。 原曲のタイトルがわかれば、教えてくださいませ。 作品番号(BWV○○○のような番号)でも結構ですので、教えていただければ幸いです。

  • ■トランペット曲の(題名)を教えてください

       お訪ねします。 ■(1) 下記、YouTubeページの オープニングで 流れていますジャズの、 トランペット曲の(題名)を、ご存じの方がおられましたら、 教えて頂けましたらうれしいです。 --------------------------------------------------- Kinga Głyk - Leverkusener Jazztage 2017 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=YhDu7ku3fiI&list=PLHRqM3LIsLv9BBbZyI8_3fhvnIP1WrdDc&index=8 --------------------------------------------------- ■(2) もう1点は、同じくジャズで、 上記曲のような(バラード調の トランペット曲)で、 他に素晴らしい曲がありましたら、 同じく..教えて頂けましたらうれしいです。 よろしくお願いいたします。         

  • ロック(洋楽)に詳しい方 曲名を教えてください!

    ロック(海外)に詳しい方おねがいいたします。 YouTubeで気になる音楽があり、ぜひ曲名とアーティスト名が知りたいと思いました。 youtube上で質問しようとしましたがどうも上手くできなくこちらで質問をさせていただいたしだいです。 曲は下記URLのヘルシンキの街角の映像のバックに流れている曲です。 どうしても気になりますのでどうど宜しくお願い申し上げます。 http://www.youtube.com/watch?v=qNZGHIAo00U

  • この曲に似ている曲、あったら教えてください。

    ユーチューブにとても私好みの曲がありました。 その曲のURLは、 http://www.youtube.com/watch?v=hTjScjfzYas&feature=related です。 ユーチューブでのタイトルは、「Aromabar - Cupid & Orlando (Jazz Mix) 」 となっております。 CDのレンタルショップで、似たタイプの曲を探したのですが、なかなか見つかりません。 音楽に詳しい方、いらっしゃいましたら、似たタイプの曲を教えてくださいませんか? ユーチューブで視聴できればありがたいのですが、そうでなくても構いません。

専門家に質問してみよう