• 締切済み

結婚式の余興で、世界に一つだけの花を演奏したいのですが・・

結婚式の余興で、世界に一つだけの花を演奏しようと考えています。 ピアノ+アルトサックス+テナーサックスの構成なのですが、いい楽譜はないでしょうか?? いろいろと探したのですが、どちらかのサックス+ピアノばかりで、希望にあうのが見つかりませんでした。

みんなの回答

• lilact
回答No.1

参考URLの楽譜なんかどうでしょう。少人数編成用で人数の決まりがない楽譜です。メロディはおそらくinE♭、inB♭用の楽譜が入っていると思います。楽譜についてはマジックコンボの説明を見てみると分かります。 なお、この楽譜のメロディパートを他の楽譜のピアノ伴奏に合わせるという方法も手を加えればできると思います。キーが違ったら移調するなどです。

参考URL:
http://www.music8.com/products/products_detail.php?M8__and__AZco171
tonty3
質問者

お礼

ありがとうございました。 これで練習してみます♪