• 締切済み

DVDレコーダーで1.5倍再生でノイズが全く入らないのはどれですか?

東芝 HD&DVDレコーダー RD-S301 というのを早見機能目的で買ったのですが、 1.5倍速でノイズが入って少し聞き取りにくくてがっかりしています。 次に買う時の参考として 全くノイズが入らずに音声が完璧な早見機能があるDVDレコーダーを 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

聞き取りにくいのをノイズだと勘違いしていませんか?  データを間引きするのですから聞き取りにくくなるのはしょうがないですね。  本当にノイズなら音声ラインの接続不具合、初期不良も考えられますが。

masaro55
質問者

補足

確実に聞き取りにくいですね。 知り合いの持ってるレコーダで1.5倍速再生を見たことがあるのですが、全然マシというか 電子音が入ってなかったです。 買ったのは確実に電子音みたいので聞き取りにくくなっているのでメーカーや機種によってそういうのがあるのかなあと思ったしだいです。 たぶん使用っぽいので初期不良ではなさそうですが…。