• 締切済み

ニコニコ動画のR-18カテゴリは…

ニコニコ動画のR-18カテゴリは…なくなってしまったのでしょうか? あまりにもひどい投稿が多く運営側でも対応しきれなくなったので 公式ではやめたのでしょうか? 今投稿したら釣り動画とかでも削除対象になるんでしょうか? 投稿する場合はどこがいいと思いますか?

• xswwsx
  • お礼率94% (180/190)

みんなの回答

noname#66233
noname#66233
回答No.1

時間帯のよって観れる時間帯、観れない時間帯があるみたいです。