- 締切済み
ViaVoice with ATOK15の設定移行
現在ViaVoice with ATOK15を使用していて、音声の登録・設定を行い、そこそこ認識できる状態になっています。この設定内容を別のパソコンに移す事は可能なんでしょうか? どなたか教えていただけませんでしょうか。 ※OSはWindows98です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- nta
- ベストアンサー率78% (1525/1942)
回答No.1
できます。 IBMのサポートのページでFAQの VV_0033 を探してください。 「<質問> エンロールなどのユーザー・データのバックアップとリストア方法を教えてください」 あるいはFAQキーワード検索で「ユーザーの移行」を探してください。 私の環境からはこのリンクですが、地域によっては異なる可能性があります。 http://www-6.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport.nsf/catsearch