• 締切済み

PCから携帯へ画像添付メール

知り合いの携帯にPCから画像を添付したメールを送る事になったんですが 今までした事が無いので不安があります 送りたい画像は一枚だけなのですが 相手はその添付した一枚以外のPCに保存されている画像も 見れてしまったりとかするのでしょうか? 馬鹿げた質問かもしれませんが心配で

noname#90792

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

送った画像しか相手は見えません。 また、相手のケータイの画面の解像度に 画像を加工して送るのが親切です。

質問者

お礼

安心しました ありがとうございました 解像度の加工をして送ろうと思います