• ベストアンサー

鬼怒川温泉周辺の病院

五十代の主婦です。 今度8月に鬼怒川に行く予定なのですが、 私、持病を持ってまして旅行に行く時は、かかりつけの医師に 紹介状を書いてもらってます。 そこで鬼怒川温泉周辺で総合病院をおしえて頂けないでしょうか? 一刻を争う場合も有りますので、なるべく近隣がいいのですが。 行く場所は「日光江戸村」「ハンターマウンテン・ゆりパーク」など です。 宜しくお願いいたします。

noname#81719

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

「総合病院」となると鬼怒川のある日光市には見あたりません。 次の近隣は那須塩原市の「医療法人社団 平成記念会 国際医療福祉病院」です。 所在地は、栃木県那須塩原市井口537-3 http://hospital.iuhw.ac.jp/

質問者

お礼

早速の情報 ありがとうございます。 かかりつけの医師に連絡いたします。 ありがとうございました。