• ベストアンサー

ファンタスティックプラスティックマシーンの・・・

FPMの一番最初のCD、「イルマ」を扱っているSHOPを知りませんか? いろんなアーティストをセレクトしているCDで、映画オースティンパワーズのタイプの曲とか、ボサっぽいものが挿入されていました。 どうしても欲しいのですが、見つかりません。。。廃盤ですかね・・・

• luukun
  • お礼率87% (102/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peter222
回答No.1

おはようございます。 少し調べてみたのですが「イルマ」とは、 イルマ・レーベルのコンピレーション「イルマ・カクテル・ラウンジ」シリーズのことでしょうか。 もしそうであれば、「Vol.1」「Vol.2」は新品で入手するのは困難のようです。 以下はAmazonの検索結果です。「Vol.1」「Vol.2」は中古なら購入可能のようです。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_m?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dpopular&field-keywords=%83C%83%8B%83%7D%81%40%83J%83N%83e%83%8B%81%40%83%89%83E%83%93%83W&x=0&y=0 よかったら参考にして下さい。

参考URL:
http://www.fpmnet.com/disco/disco.html#pca
luukun
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 超うれしいです!!これだと思います^^ジャケットはどんなだったか記憶にないんですけど、「マナマナ」が収録されてるから、多分これだと思います。。早速購入しました!!ありがとうございました!!