• 締切済み

Frapsの録画中の録音

Frapsで録画をしたいのですが、録音されません。 たぶんですが、サウンドデバイスがという項目が空白になっているので、 それだと思うのですが、これの設定の仕方がいまいちわかりません。 どなたかお教え願えないでしょうか?

みんなの回答

• f-soll
回答No.2

OSがXPなら コントロールパネル→サウンド、音声、およびオーディオデバイス→ サウンドとオーディオデバイス→オーディオ→録音の欄にある 音量ボタン→オプション→プロパティ→録音の○にチェックを入れて ステレオミキサーの□にチェックを入れるそれで解決できると思います

• necomimi
回答No.1

PCで通常(WAV音)の音は出ますか?

subaruxxx
質問者

補足

wav素材の音は聞けるので出ると思いますが、確信がもてるような方法はあるでしょうか?