• ベストアンサー

クラッシャー

何か壊したことありませんか?破壊した、壊したことのあるものを教えてください。もちろん武器などを使わず、素手でです。 僕は前の会社のつまらない昼休みに握力グリップを毎日1500回握っていたら、グリップの鉄の部分が折れて壊れてしまいました。

noname#64373
noname#64373

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  卵 オムレツ チョーク 砂山 お皿  

noname#64373
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • hornman
  • ベストアンサー率37% (54/144)
回答No.6

私ではありませんが、知人の話です。 その方は某大学でアメリカンフットボールの選手として活躍された方で、まるでレスラーのような強靭な肉体をお持ちでした。 とある日、不注意で車の追突事故を起こしてしまった時、その方はぶつかる瞬間、「フンっ」とハンドルで自分の身体を支え、胸を強打することを回避できたんだそうです。そしてハンドルに目をやると、見事にハンドルが外向きに「反って」いたそうです…。 まだエアバッグなるものが普及していない頃のお話、「普通なら肋骨折ってるよね…」その後行った病院でのドクターのコメントです。 その他にも、力任せに自転車を漕いでギアを「捻じ切って」しまったとか、とかく豪胆なエピソードに事欠かない方でした。

noname#64373
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 恐ろしい知人ですね。

noname#64065
noname#64065
回答No.5

ガラスのコップを不注意で良く割ります。 だからしょっちゅう買わなきゃいけない。

noname#64373
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。

noname#210617
noname#210617
回答No.4

キヤノンのインクジェットプリンタを床に叩きつけて壊したことがありました。紙詰まりばかり起こして使い物にならなかったので…。 キレるとアブナイ俺。

noname#64373
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 機械に不具合が出ると壊したくなりますよね。

noname#70523
noname#70523
回答No.3

歯列矯正をしていた頃絶対に矯正器を壊すまいと思っていたものでした。 でもやってしまったんです。 取り外しの出来るもの(入れ歯のようなものをご想像ください)だったのでポケットに入れていました。 それで寝ていて寝返りを打った瞬間に・・・ 高くつきました。

noname#64373
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 矯正って高いんですよね。知人から聞きました。

  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.2

お邪魔します。m(__)m 一番理解不能だったのがバドミントンのラケットですね。 グリップのテープ?が必ず解けちゃうんです。 それでも使いつづけると中の木が剥き出しになってきて、それがバラバラになってササラ状態になっちゃいます。 ラケットを軽くする為か、グリップの木の中がくりぬいてあるんですよね。 その為か、握力に耐えられないらしいんです。 あとバドミントンの羽も壊しましたが、こちらは故意です。 私の得意技で、落ちてくるシャトルのコルクをラケットのフレームでひっぱたくという荒業があり、決まるとコルクだけが相手の方にライナーで飛んで行きます。(笑) 一度だけですが、人の腕を壊した事があります。 オフィスで急ぎ足で廊下を歩いていると角からやはり急いでる人が飛び出してきました。 出会い頭にお互いに腕を出して衝突を防ごうとして腕同士がぶつかりました。 相手の腕をきれいにへし折っちゃいました。 ああいう時ってこっちは痛くないんですね。 全く不思議です。 あ、もう一つ思い出しました。 人の鎖骨を壊した事がありました。 高校の授業で柔道の乱捕りの時、となりの組の人が投げられた上に私が投げられて受身を取ったのが先に投げられた人の鎖骨の上。

noname#64373
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 僕は自分の体をよく壊します。

関連するQ&A

  • 尋常でないほど握力鍛えてる人

    ってどれほど鍛錬をやっているんでしょうか 例えばコーヒー缶の飲み部分を片手で踏んづけたみたいに完全につぶせるような 握力の人は毎日どれほど、どのような鍛錬をやっていますか? 自分は毎日50Kgグリップを左右1000回近くやっていますが ぜんぜんです・・・

  • 握力を上げたいです

    握力を上げたいです。 男20代ですが握力が27kgしかありません。 なんとか10回握れる負荷のハンドグリップを、毎日握っていれば、記録は上がりますか?

  • 握力を上げたい

    握力が男なのに27kgしかありません。 ハンドグリップで3〜5回でクタクタになる負荷を、毎日やっています。 これで記録は上がりますか? いつぐらいから効果が出ますか?

  • 握力の鍛え方について質問があります。

    握力の鍛え方について質問があります。 自分は現在20歳で握力が65あります。 高校時代は握力が35でした。 最近の鍛え方は二日に一回のペースで75キロのグリップハンドを約1000回握っています。 このやり方で良いのでしょうか。成るべく早く握力を上げたいので効率的な鍛え方を教えて下さい。

  • ハンドグリップだけで、どこまで握力が鍛えられますか?

    こんにちは、 フリッツ・フォン。エリックに憧れて、握力を鍛えているのですが、ハンドクリップしか使用していません。 こんなんじゃ、強力な握力を手に入れるのは無理でしょうか? ハンドグリップは、おそらく握力30~40くらいしかない僕が、100回できてしまうので、あんまり強力ではありません、、。 近くのスーポーツ用品店には、特にこれ以外握力を鍛える器具が置いてないので、こんなハンドグリップだけで、鍛えられるのか心配です。 教えてください、よろしくお願い致します。

  • ハンドグリップの回数の目安について

    25kgのハンドグリップを70回出来たら、 握力は何kgくらいで、何kgのハンドグリップを使ったら良いですか?

  • ハンドグリップについて

    握力を鍛えようと、しばらく前から、ハンドグリップを使い始めたんですけど、どれくらい握れたら、次の負荷のグリップに移るべきなんでしょうか?  御教授よろしくお願いします。

  • 握力

    去年の10月頃握力を測る機会があり右が60kg、左が46kgでした。 1年間筋トレをしていなかったので、筋トレをしたらもっと握力がつくと思い去年の11月から50kgのハンドグリップを購入して毎日やっています。 同時にタニタの安い握力計を買って定期的測定しているのですが、今のところ最高は右が59kg、左が49kgです。 結構頑張って握力を鍛えているつもりなんですが、まったく増えません。 自分で考えた原因は下記のとおりです。 1.毎日鍛えているから常に握力が弱っている。   (しかし計測するときは1日何もしないで測って  います。)  2.握力計が正確ではない。   (買ったばかりだし、可能性は低い。) 3.鍛え方を間違っている。   ハンドグリップが軽すぎる。 握力80kgを目標に頑張りたいと思っているので、誰かアドバイスお願いします。   

  • 握力について

    20代男です。握力が25kgしか無かったんですが、一ヶ月ハンドグリップを毎日し続けたら29kgに上がっていました。 この成長は遅いですか?

  • ハンドグリップについて

    お世話になります。握力が必要なスポーツをしています。 現在の握力は左右平均で53キロです。 現在使用中のハンドグリップは45KG負荷。 握力をもう少し上げる為に50kg~60kg負荷の ハンドグリップを探しています。 ご存知の方ご回答をお願いします。 ※握力を上げるなら他のトレーニングでも良いのですが、  今回は暇な時間(TV鑑賞や読書時、就寝前)を利用して  ハンドグリップでのトレーニングを希望しています。