• ベストアンサー

クラッシャー

何か壊したことありませんか?破壊した、壊したことのあるものを教えてください。もちろん武器などを使わず、素手でです。 僕は前の会社のつまらない昼休みに握力グリップを毎日1500回握っていたら、グリップの鉄の部分が折れて壊れてしまいました。

noname#64373

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

卵 オムレツ チョーク 砂山 お皿  

質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。

その他の回答 (5)

• hornman
回答No.6

私ではありませんが、知人の話です。 その方は某大学でアメリカンフットボールの選手として活躍された方で、まるでレスラーのような強靭な肉体をお持ちでした。 とある日、不注意で車の追突事故を起こしてしまった時、その方はぶつかる瞬間、「フンっ」とハンドルで自分の身体を支え、胸を強打することを回避できたんだそうです。そしてハンドルに目をやると、見事にハンドルが外向きに「反って」いたそうです…。 まだエアバッグなるものが普及していない頃のお話、「普通なら肋骨折ってるよね…」その後行った病院でのドクターのコメントです。 その他にも、力任せに自転車を漕いでギアを「捻じ切って」しまったとか、とかく豪胆なエピソードに事欠かない方でした。

質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 恐ろしい知人ですね。

noname#64065
noname#64065
回答No.5

ガラスのコップを不注意で良く割ります。 だからしょっちゅう買わなきゃいけない。

質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。

noname#210617
noname#210617
回答No.4

キヤノンのインクジェットプリンタを床に叩きつけて壊したことがありました。紙詰まりばかり起こして使い物にならなかったので…。 キレるとアブナイ俺。

質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 機械に不具合が出ると壊したくなりますよね。

noname#70523
noname#70523
回答No.3

歯列矯正をしていた頃絶対に矯正器を壊すまいと思っていたものでした。 でもやってしまったんです。 取り外しの出来るもの(入れ歯のようなものをご想像ください)だったのでポケットに入れていました。 それで寝ていて寝返りを打った瞬間に・・・ 高くつきました。

質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 矯正って高いんですよね。知人から聞きました。

• myeyesonly
回答No.2

お邪魔します。m(__)m 一番理解不能だったのがバドミントンのラケットですね。 グリップのテープ?が必ず解けちゃうんです。 それでも使いつづけると中の木が剥き出しになってきて、それがバラバラになってササラ状態になっちゃいます。 ラケットを軽くする為か、グリップの木の中がくりぬいてあるんですよね。 その為か、握力に耐えられないらしいんです。 あとバドミントンの羽も壊しましたが、こちらは故意です。 私の得意技で、落ちてくるシャトルのコルクをラケットのフレームでひっぱたくという荒業があり、決まるとコルクだけが相手の方にライナーで飛んで行きます。(笑) 一度だけですが、人の腕を壊した事があります。 オフィスで急ぎ足で廊下を歩いていると角からやはり急いでる人が飛び出してきました。 出会い頭にお互いに腕を出して衝突を防ごうとして腕同士がぶつかりました。 相手の腕をきれいにへし折っちゃいました。 ああいう時ってこっちは痛くないんですね。 全く不思議です。 あ、もう一つ思い出しました。 人の鎖骨を壊した事がありました。 高校の授業で柔道の乱捕りの時、となりの組の人が投げられた上に私が投げられて受身を取ったのが先に投げられた人の鎖骨の上。

質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 僕は自分の体をよく壊します。