• ベストアンサー

iMac G4でテレビを見たいのですが、増設できるキャプチャーボードってありますか?

iMac G4でテレビを見たいのですが、増設できるキャプチャーボードってありますか?ウインドウズのように簡単に増設などはできないのでしょうか?詳しい方いらっしゃいましたら教えてください、よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.2

ありません。 何故ならiMacには増設用のスロットそのものが無いからです。 アナログ「外付け」やワンセグUSBアダプターならいくつか有ります。 http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/index.html http://www.roxio.jp/jpn/products/accessories/eyetv250/overview.html

その他の回答 (1)

• jun
回答No.1

アナログやワンセグチューナーなら1万円以下で、USBに差し込むだけで簡単に使えるものがいくつもあります。

参考URL:
http://www.iodata.jp/prod/mac/products/index_multimedia.htm