• 締切済み

Willcom03の目覚まし時計 他おすすめアプリ

Willcom03で動作可能な おすすめアプリがありましたら 是非ともお教えください。 当方 目覚ましアプリ 関数電卓 を探しています どうぞ宜しくお願いいたします。 (。。。) このたびはじめてWindowsMobile搭載機を所有しました。 使用期間2週間経過し、 その間時計が狂ってしまったり、 バイブしっぱなしでハングアップにみまわれたりで。。。 携帯の使用勝手に育てるためには、 カスタマイズが必要とも色々なHPで散見いたします。 WindowsMobileには色々な種類があり、 Willcom03対応か否かの判断基準がよくまだわからないため 質問させていただいております。

みんなの回答

  • mae-stro
  • ベストアンサー率29% (14/47)
回答No.3

Alarm Clockは間違いないです。 鳴らないことはまずあり得ないので、寝坊したら自分のせいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ganta1
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

参考までに下記にURLを。 動作確認済みのソフトがまとめられています。 windowsmobile標準のアラームは暴走しまくりなので、 私はAlarm Clockを愛用しています。 関数電卓はEvalが動くようです。 カスタム頑張ってください。

参考URL:
http://csmap.org/wiki/index.php?WILLCOM%2003%20WS020SH%20Software
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arain
  • ベストアンサー率27% (292/1049)
回答No.1

>目覚ましアプリ 標準でついているアラームでは駄目ですか? >関数電卓 このあたりから探すとか。 http://soft.wince.ne.jp/soft/Lists/?CM=6 >WindowsMobileには色々な種類があり、 >Willcom03対応か否かの判断基準がよくまだわからないため >質問させていただいております。 以下の単語がある場合、対応している場合が多いです。 「ARM」、「Windows Mobile 5」、「Windows Mobile 6」 これで心配な場合は、「ソフト名」+「WILLCOM 03」で検索すると、 実際に使用した結果をレビューしていめ場合があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 目覚まし時計を購入したいのですが

    十数年使用してきた目覚まし時計が狂ってきました。 指定の時間から30分位経過しないと音(メロディ)が鳴りません。 そこで新しい目覚まし時計を購入しようと思うのですが、 オススメはありませんか? 欲を言えば ・正確であること(電波時計?) ・アナログであること ・音・メロディが選択できること があればとてもよいかなと考えております。 もし、そんな希望通りの目覚まし時計がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • iPhone5アプリで日替わり目覚まし

    iPhone5使用初心者です。 アプリでカレンダー機能と連動するような目覚ましアプリを探しています。 要は不規則なスケジュールに沿った目覚ましを前もって日毎にセットしておきたいのです。 現在、元々iPhone5に備わっていたアラームを利用していますが、 それだと曜日設定しかできなくて固定されてしまい、月間でバラつきがあるアラーム設定ができません。 曜日設定限定だとうっかり設定変更し忘れてしまい、調子が狂います。 他にアプリじゃない本当の目覚まし時計も併用していますが、 月間設定できる目覚ましアプリはないでしょうか。 なるべく無料で探していますが、なかなかみつかりません。 よろしくお願いします。

  • スヌーズ機能の無い目覚まし時計は?

    今、スヌーズ機能の無い目覚まし時計を探してます と云うのは、今使用してる時計も目覚ましなんですが 此れはスヌーズ付きのタイプです ただ…スヌーズが付いてるタイプも必要なんですが 欠点なのが、アラームが鳴っても 一定の時間が経過すると自動で止まる事なんです この場合、コンディションが悪い時や 疲労が溜まってる時等 アラームが鳴っても直ぐに気が付かない時が有るんですが そんな時に、自動で止まると気が付かない事が有ります それを考えると、スヌーズが無い方が 起きる迄鳴ってるだろうと思う為 それが欲しいんです 条件は、1000円以内位で変えるタイプで デジタルが希望なんですが アマゾンでも調べた所、スヌーズが付いてるのか 付いてないのかが分からない物も複数見ました 勿論メーカーに聞けば分かると思うんですが メーカーの連絡先さえ分からない物が有る為 今の所、探せませんでした ちなみに…デジタルで無い場合 アナログでも構いませんし 例えば…目覚ましと歌って無くても良いんですが… …と云うのが、以前は100円ショップで 売ってるのを使用してました 100円ショップのは目覚ましとは書いてませんが アラーム付きと書いてたんで 同じだと判断して使用してました しかし…流石に100円ショップだからでしょうか? 使用してる間にアラームが小さくなったり 接触不良等で鳴らなく為る時が有った為 辞め様と思いました 尚…アマゾンで探してる理由は 販売店に行って探す余裕が無い事と アマゾンではコンビニ店頭での代引き受け取りが有るからです

  • WindowsMobile5.0環境で開発アプリを使用できますか?

    現在、VisualStudio2002または2003の環境で VB.NETを使用してアプリを開発しています。 同時に、携帯電話の買い替えのため、 ウィルコムW-ZERO3の購入を検討しています。 W-ZERO3はVisualStudio2005(WindowsMobile5.0)の環境下でアプリを動作させることができると思ってますが、 上記VisualStudio2002または2003の環境で開発したアプリを動作させることはできるのでしょうか? なにぶん素人ですのでご教示ください。

  • ウィルコムのスマホ

    こんにちは。 今中学3年生で来年高校生になる者です。 ちょうど来年の4月あたりに今の機種(ウィルコムの)を使って 2年間がたつので機種変更をしたいと思っています。 その際高校生になったらmixiやline、アプリなどを利用したいので スマホにしたいと思っています。(ワンセグがついてるとさらにうれしいです) しかし、今使っている料金(新ウィルコム定額プランS)の差額は 自分で支払わなくてはいけません。 なので使用料月額1450円(パケット代あわせて)ぐらいで利用できるスマホを教えてほしいです。 ちなみに家に無線LANはあります。 調べてみたところ、SOCIUSとGALAPAGOSのセットは 新ウィルコム定額プランGSで今と変わらない料金で使用できるとのことですが、 今日ヨドバシカメラの店員の方に聞いたところ、ウィルコムのスマホは 今DINGODUALしかないと聞きました。 本当にDINGODUALしかないのでしょうか? また、アンドロイド搭載のウォークマンでもスマホと同じように mixiやline、アプリなどはできるのでしょうか? もしできる場合ウィルコムのスマホとウォークマン どちらの方がいいのでしょうか? いろいろ質問ばかりですみません。 自分なりに調べたのですがいまいちわかりません。 特に使用料月額1450円(パケット代あわせて)ぐらいで利用できるスマホ(ウィルコム) についてのことを教えてほしいです。 解答よろしくお願いします。

  • こんなストップウォッチor時計を探してます

    以下のようなストップウォッチ、または、ストップウォッチ機能付き時計を探しています。 ・バックライト常時ONまたは蛍光、LED(暗いところで見る必要があるため) ・スタート、ストップ、リセットが簡単 (たとえば、目覚まし時計を止めるみたいに、上からたたくだけとか) ・デジタル表示(1秒単位の精度で十分) ・できれば置き時計タイプ ・できれば電池駆動 使用用途は、薄暗い中で手の届くところに置いておき、あるきっかけでスタートして、5分くらいの間の経過時間をちらっと確認したいのです。 終了したら、すぐにリセットして、次の計測に入ります。 正確な時間ではなく、秒単位の経過時間が分かれば十分なので、ラップやスプリットの機能はなくてもいいです。 こんな時計またはストップウォッチをご存じでしたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • スマートフォンからの一斉送信

    ウィルコムのスマートフォンに買い替えたのですが、使用方法がわからず困っています。 メールをハングアウトのアプリから、グループにして一斉送信でメールを送りたいのですが、どのようにすればよろしいのでしょうか?どのボタンを押していいのか、詳しく教えていただけるとありがたいです。機種はDIGNO Tです。よろしくお願いします。

  • 2つ質問があります(Jフォン)

    私はJ-N05を使用してます。まず1つはスケジュールを目覚ましに数件設定してあって、昨日からスケジュールが1件発生しましたと表示されます。今までは普通に目覚し時計画面だけで、○件発生しました、なんかは表示されません。説明書とか見てもわかんないのでどうしてなのか教えて欲しいです。 2つ目は、今の機種持ってから気になってたのですが、JAVA、TM(アプリ?)って何に使うものなんですか?なんかゲームなんかできると聞くけど、ゲームらしきなものはできない?らしいです。JAVAを開くと電卓やら生活ツール館などがありますが使ってもどこに有利があるのかと思います。メール着信や壁紙も他のWebとどう違うのかもわかりません。当たり前かもしれませんがJAVAってWebと同じ感覚で料金もかかりますよね?それも文字数などによって料金が変わってくるのですか? JAVAについて何ひとつ解かってないので、詳しく教えて下さい。

  • 目覚まし時計アプリを入れようと思ったのですが

    androidの目覚ましアプリを端末に入れようと思ったのですが 同意してダウンロードボタンの下に、目覚ましアプリに許可する項目がづらづら出てくるので 見ていたら 電話・通話  携帯のステータスとIDの読み取り を許可するようで、入れようか迷っています。 ほかにもネットワーク通信も許可するようですが、時刻を正確にするのに、インターネット通信が 必要かなと思い、ちょっと気になるけど、まあいいかと思ったのですが 携帯のステータスとIDの読み取りの許可は、不可思議な気分になったので質問しました。 これが許可できると、携帯の電話番号やシリアル番号、通話中かどうか、通話相手の電話番号 などを特定できますとあります。 通話中かどうか調べる必要があるからかなとも思うのですが このアプリはダウンロードして大丈夫でしょうか。 皆さんはどう思われますか。

  • iPhone3Gについてお尋ねします。

    iPhone3Gについてお尋ねします。 所有して間もないビギナーです。 「時計」の「アラーム」機能ついてです。 サイレントモードでバイブ「オン」の状態において、アラームの「サウンド」を「なし」にした状態ですと、アラーム起動時バイブは動作しませんでしょうか??? 所有して1月余り、サイレントモード=バイブオン=サウンドなしの状態において、アラームを設定し、今までは、バイブのみ動作しておりました。電車の中などでマナーモードの目覚まし代わりに使用していた感じです。ところが昨日より、全く同じ状態において、バイブ動作せず、画面にアラーム関係の表示がでるのみとなってしまいました。故障かと思い本日アップルストアにて直接スタッフに確認すると、正式な回答とまではいきませんでしたが、いずれのスタッフ所有のiPhoneにおいても、表示のみという状況であったようです。。地味な機能の質問のため回答に苦慮されておりました。 自分と致しましては、確かにiPhone初心者ですが、そこまでの機械音痴でもなく、確かに使えていたと思うので、、この場をお借りし、お聞きした次第です。何かここまで来ると逆にちょっと気持ち悪いものでして。。 アップルストアでの回答としては、まぁ自分の思い違いであったようなところです。同様の使い方としては、サイレントモードにおいても、サウンド「あり」とし、音量を一番下まで下げるという形で対応がベターというところに落ち着きました。 どなたかお心当たりある方どうぞよろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • GoogleのアプリであるTVerをパソコンにインストールできない問題について質問があります。インストール先の選択デバイスがアンドロイドスマートフォンになっているため、インストールがうまくできません。この問題の解決方法を教えてください!
  • TVerをパソコンにインストールする際に、選択デバイスがアンドロイドスマートフォンになっているため、インストールがうまくできません。この問題の解決方法を教えてください!
  • GoogleのアプリであるTVerをパソコンにインストールする際に、インストール先の選択デバイスがアンドロイドスマートフォンになっているため、うまくインストールできません。この問題の解決方法を教えてください!
回答を見る