• ベストアンサー

楽オク

pupu3sjpの回答

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

楽天オクのヘルプを探すようにしてください。 出品者が「出荷期限」までに発送手続きをしなかった場合、 「出品者都合キャンセル」で取引はキャンセルとなります。 http://auction.faq.rakuten.co.jp/cgi-bin/rakuten_auction.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=5246&p_created=1210851057&p_sid=efhDwz9j&p_accessibility=0&p_redirect=&p_lva=&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9zb3J0X2J5PSZwX2dyaWRzb3J0PSZwX3Jvd19jbnQ9MTgsMTgmcF9wcm9kcz0mcF9jYXRzPTgzOCw4NDAsODUzJnBfcHY9JnBfY3Y9My44NTMmcF9wYWdlPTE*&p_li=&p_i=&cat_lvl1=838&cat_lvl2=840&cat_lvl3=853&p_topview=1 楽天オク指定の銀行振込での支払いの場合は、返金の振込手数料が 差し引かれて、利用者の登録口座に振り込まれます。 クレジットカード決済の場合は、決済自体が取り消されます。 http://auction.faq.rakuten.co.jp/cgi-bin/rakuten_auction.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=5651&p_created=1211785243&p_sid=efhDwz9j&p_accessibility=0&p_redirect=&p_lva=&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9zb3J0X2J5PSZwX2dyaWRzb3J0PSZwX3Jvd19jbnQ9OSw5JnBfcHJvZHM9JnBfY2F0cz04MzgsODQxLDg2MSZwX3B2PSZwX2N2PTMuODYxJnBfcGFnZT0x&p_li=&p_i=&cat_lvl1=838&cat_lvl2=841&cat_lvl3=861&p_topview=1