• ベストアンサー

ファミレスジョナサンのおすすめメニュー教えて!

ジョナサンのおすすめメニューありますか? こないだ麺類を頼んだらあんまおいしくなかった気が…。 僕は男22歳で好きなものはハンバーガーや焼きそばだったりの子供が好きそうなわかりやすいジャンクフード系な味に惹かれます。 そして女に負けないくらいのデザート好きの甘党です。 こんな僕にジョナサンでおすすめのメニューとデザートを教えて下さい。教えてもらったものをネットでメニューを確認して明後日食べに行きます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zenzen123
  • ベストアンサー率43% (357/818)
回答No.1

 一番好きなのは若鶏のみぞれ煮にご飯のセットです。ランチならもっと安くなります。デザートは黒ゴマ白玉ソフト、抹茶ワラビ餅ソフトとかいいですよ。

yuki0528
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • TDRとその周辺のおすすめメニュー

    食事、ハンバーガー系、軽食、デザートどんなものでも構いません。 みなさんのおすすめメニューを教えてもらえませんか? 行くのは今月半ばです。 今まで大体グランマサラか、パレードの待ち時間にハンバーガーなど 食べていました。 中にはおいしいものないから周辺ホテルがいいよ、なんて情報でも いいです。 バンケットホールも一度入ってみたいんだけど・・・お味はどうなんでしょうか。 よろしくお願いします!

  • カップ焼きそばには、これが足りない!

    私もたまーに食べます。 いかにもジャンクフードっぽいですが、そこそこおいしいものです。 さて、でも何だかちょっとイマイチなんですね。 味なのか具なのか・・・とにかくイマイチ何かが足りない。 皆さんはどうですか? 容器でも、作り方でも、具でも、味でも、ふりかけでも何でも結構です。 カップ焼きそばの、これが足りない!というものって、何ですか? あるいは、ありすぎて嫌ということでも結構です。 例えば、味が濃すぎるとかこってりし過ぎとか、女性や年配者には優しくない味とか・・・

  • 帰りが遅い夫のメニューは?

    帰宅が遅い夫の夕飯に、悩んでいます。 いつも、レンジで温め直せるおかずを考えて、 メニューを決めているのですが、 家計のことも憂慮し、パスタや焼きそば、ビーフン、うどんなどの 麺類を利用できたら、助かるなあと思っています。 夫は、料理関係はまるでダメで、 ついこの間、お米を研いでから炊くことを知ったほどです。 帰りを待って、作れれば一番いいのですが、 私も仕事をしているので、先に寝てしまうこともあり、 それもままなりません。 焼きそばやパスタは、作り置きしたら固まってしまいそうですし、 うどんも、だしと麺を置いておくこともできませんし・・・・・・ 何かいい方法はないでしょうか?

  • 学校給食の焼きそば

    みなさんよろしくお願いします♪ 学校給食で食べた、焼きそば。 地域によって、味とか麺とか違うのかもしれないけど 私の通っていた学校の給食で出ていたのは ふにゃふにゃした麺(多分・・・蒸し麺) に、ひき肉と少しの野菜に薄めのソース! あぁ、あの焼きそばが食べたい! と思っているのですが、世の中にはないのかな? 普通の焼きそばはあまり好きじゃないんですど 学校で出た給食の焼きそばは大好きで、私にとって 『幻の焼きそば』です。 給食で出る麺類って、でろ~~んってしているのに 妙に美味しく感じたりして、不思議な食べ物でした。 あの味を家庭で再現するためにはどうしたらいいでしょ?? あの麺はどこで手に入るのかしら? こんなことを書いてたら、ますます食べたくなって きました。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら ぜひ、教えてください。

  • 貧乏くさいの?

    20代の女です。麺類が好きです。パスタや焼きそばが好き。 レストランはパスタをよく頼みます。 カラオケや居酒屋でご飯食べる時に、焼きそばを頼むのですが『え!?焼きそば?貧乏くさいな』と言われました。 今は慣れたのか何も言われませんが。 焼きそばって貧乏くさい食べ物なんですか?

  • お昼のメニュー

    みなさん、お昼ご飯っていつも何食べていますか? 最近友人と食べることが多いんですが、そろそろメニューも尽きてきてしまいました。今までに、カレー、ラーメン、チャーハン、サンドイッチ、焼きそばをつくりました。 おすすめのものがあったら教えて欲しいです!よろしくお願いします。

  • 夜食の麺類メニュー

    私の勤めている会社では、夜勤時に夜食を作って食べます。 夜食を作るのは下っ端の仕事でして、新入社員の私がその下っ端です。 そこで何を作ろうかと困り果てております。 私は大学時代一人暮らしでしたが、ろくなものは作っていませんでした… そこで皆さんのお力を貸していただきたいとおもっております。 条件としては ・麺類(麺類にかけたり混ぜたりするものを調理するのが基本スタイルです) ・一人当たり400円程度 ・8人分(ですがみんな1.5人前食いますので実質12人分) ・20代~50代まで幅広い年齢でもいける ・調理時間は1時間以内 といった感じです。 「こんなメニューいいんじゃないか」というもののレシピを教えていただければ幸いです。 過去にあったメニューは ・麻婆豆腐ラーメン ・野菜ラーメン ・焼きそば・うどん ・カレーうどん・そば 等らしいですが、私は作ってないのでわかりません。 どうかよろしくお願いいたします。

  • やきそばの麺、ソース(おすすめ教えてください)

    焼きそばが大好きで良く作ります。ですがなかなか「これ」という材料に出会えません。 これはおいしい!と思う麺、ソースをぜひ教えてください! ちなみに、あまりモチモチしすぎていない、屋台の素朴なソース焼きそばが好きですが、市販の材料ではなかなか自分のなかで完成した味になりません。なので人のおすすめのものをぜひ試してみたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • あんかけやきそば!

    あんかけやきそば。大好きなのです、 市販であんかけやきそばが売っていて おそばと、味のついた元?(野菜を入れば良いだけ)の とても簡単でおいしい商品だったのですが 最近めっきり見かけないのです。 普通のやきそばにあんかけをしてみようと思うのですが あんの作り方と味付けが・・わかりません どうか教えてください! また、いれる具のお勧め教えてください!

  • MOSDO恵比寿店

    MOSDOの前を通った時チラシをもらいました。 4月1日オープンだったのですね~ ランチのおすすめを教えてください。 普段はファストフードのハンバーガーだけだとなんとなく物足りなくて、(量ではなく味的に)あまり行かないのですが、 いろいろ楽しめた組み合わせを教えてください。 まだどんなメニューかよくわかっていないのですが、800円は超えない値段設定でお願いします。