• ベストアンサー

ファミレスジョナサンのおすすめメニュー教えて!

ジョナサンのおすすめメニューありますか? こないだ麺類を頼んだらあんまおいしくなかった気が…。 僕は男22歳で好きなものはハンバーガーや焼きそばだったりの子供が好きそうなわかりやすいジャンクフード系な味に惹かれます。 そして女に負けないくらいのデザート好きの甘党です。 こんな僕にジョナサンでおすすめのメニューとデザートを教えて下さい。教えてもらったものをネットでメニューを確認して明後日食べに行きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

一番好きなのは若鶏のみぞれ煮にご飯のセットです。ランチならもっと安くなります。デザートは黒ゴマ白玉ソフト、抹茶ワラビ餅ソフトとかいいですよ。

yuki0528
質問者

お礼

回答ありがとうございます。