• 締切済み

東京 2人で8,000円以下のホテル

8月14日に、お台場に行きます。 早朝から出かけるので、お台場まで近くて 2人で8,000円以下の安いホテルがあったら教えてください。 食事なしでいいです。

noname#63965
noname#63965

みんなの回答

回答No.7

たくさんありますよ。 まずは、 ●「東京ベイ有明ワシントンホテル」 を当たってみてください。お台場エリアにある、ちゃんとしたホテルです。 8,000円のプランがあります。 次に、お台場へは「ゆりかもめ」1本で行ける、新橋から ●「スーパーホテル新橋・烏森口」 ←新しい ●「アネックス チェックイン新橋」 ←10階に温泉がある の2軒が条件に合います。 また、「りんかい線」利用ならば大崎の ●「ニューオータニイン東京」 も駅から非常に近くて便利です。 さらに、台場へは門前仲町からバスで行くこともできます。 ●「東横イン門前仲町永代橋」 なら、7,000円のプランもあるようです。

noname#63965
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 参考にします。

  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.6

あまりゆっくりしている余裕はなさそうです。もしお台場行きの目的が15~17で、そのための14日宿泊であれば、早めに取らないとかなりのグレードまでが埋まりますよ。 出発地にもよりますが、場合によったら当日早朝着の深夜バスを利用して、到着したあと東京駅などで少し休む……のが一番お金はかからないと思います。

noname#63965
質問者

お礼

お気遣いまでありがとうございました。 回答者さまのおっしゃるように、14日、15日は満室の所が 多かったです。 予定を繰り上げて13日に出かけることにしました。

  • tiekoyo
  • ベストアンサー率44% (48/108)
回答No.5

No.1さんと同じサイトですが8月13日で検索したらまだありそうです ちなみにフジTVの住所は下記なのでその付近を捜してみてください  本社 東京都港区台場二丁目4番8号 湾岸スタジオ 東京都江東区青海二丁目36番 会員登録が必要ですが、無料会員もあります こまめに探せばご希望のものが見つかると思います http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx?asp_id=0

noname#63965
質問者

お礼

値段にこだわるか、場所にこだわるかですね。 少し外れると、安い場所があるようなので 丹念に探してみようと思います。 ありがとうございました。

  • tyontyon7
  • ベストアンサー率44% (68/153)
回答No.4

しょうじき、台場辺りで「2人で¥8,000以下」はちょっと厳しいですね。(苦笑) また、「台場に便利(近い)」で「2人で¥8,000以下」も・・・かなり。(苦笑) 唯一方法としては「カプセルホテル」か?「ラブホテル(ファッションホテル)」でしょうか。 ちょっと予算オーバーかも知れませんが、品川辺りなら「東横イン」は如何ですか? http://www.toyoko-inn.com/ 台場なら、新橋から「ゆりかもめ」が一般的と思いますので、品川からならJR(山手線など)で直ぐですよ。 【補足です】 東横インなら(全てがセルフサービス感覚ですが)、 朝食付、インターネット予約、値段は1部屋当たりです(1人では有りません)、女性客や家族連れも多い。

noname#63965
質問者

お礼

どうやら甘い考えだったみたいで^^欲張りすぎでした。 東横インは立地もいいですし、宿泊費もあまり高くないので いいですね。 ありがとうございました。

noname#63965
質問者

補足

地方に住んでいるので、都内の相場や 格安ホテルがたくさんある地域のことがよく分かってません^^ 前日、桜木町で人と会うので 横浜→東京方面へ移動して宿泊しようかと考えています。 乗り換えを考えると新橋・浜松町・品川あたりがいいかと思いますが、この地域だとやはり1万円は考えていた方がいいんでしょうね。

  • mot9638
  • ベストアンサー率49% (434/883)
回答No.3

こんにちは 「普通のホテル」でお台場に近い、二人で8000円以下のホテル なんて無いです。食事なんて論外(笑)。 カプセルホテルか漫画喫茶のナイトパックですね。 お二人が「男性」なら新橋のカプセルでもどうぞ。 ゆりかもめにすぐ乗れるので、お台場もそこそこ近いです。 一人3000円(+シャワー500円)。 http://www.capsule-inn.com/index.htm 女性でしたらこの予算じゃ漫画喫茶しかありません。 カップル(男女)なら上野あたりで安いラブホ探せば泊まりで8000円 もあるかも。あ、そういえば上野近辺は「男同士」でもラブホ入れますわ(笑)

noname#63965
質問者

お礼

ありがとうございます。 浜松町に9000円というのがあったので、それより安い所があるんだろうか?と思って質問しました。 が、難しいようですね。

  • _l-o-l_
  • ベストアンサー率43% (567/1316)
回答No.2
noname#63965
質問者

お礼

ありがとうございます。 探せばありそうですね。

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1
noname#63965
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 つながらないので、あとで検索してみます。

関連するQ&A

  • 東京都内にある安くて良いホテルありますか?

    東京都内にある安くて良いホテル知りませんか? 条件として1泊1部屋2人で5000円以下で、できれば山手線の駅に近い場所で知っている人いましたらよろしくお願いいたします。 ビジネスホテルなどでもかまいません。 食事はなしでかまいません。 普通に泊まれればそれでかまいません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 東京格安ホテルを教えて

    7月に東京に遊びに行きます。格安で泊まれて(5千円以下・風呂トイレつき、きれいなホテル) 1泊とびでも泊まれるのでしょうか?23日泊まって24日泊まらず25日にまた泊まるのですが、24日に荷物を預かってもらえるホテルはないでしょうか? 東横インぐらいしか知りませんので。あとサクラホテル池袋を見つけたのですが、相部屋でも安心でしょうか?女性二人なので・・・

  • 東京格安ホテル

    月末に、東京のお台場に行くのですが、インターネットで格安ホテルを調べても、たくさん出てきて、どこがいいのかわかりません… お台場、青海駅、東京テレポート駅から近いホテルで、格安ないいホテルを教えてください。 (できれば、そのホテルの値段も込みでお願いします)

  • 東京の格安ホテル

    今度、東京へ行くのですが、ホテルのことで困っています。 ・東京都、神奈川県で、10000円以下で止まれるホテルはありますか? ・2人 ・ツイン ・現金払い ・駅から近い 出お願いします。

  • 東京で景色の良いホテルは?

    人、それぞれでしょうがお気に入りの景色があるかた、教えてください。部屋のある位置(方位等)まで教えていただけると助かります。ある事情でホテルの部屋から一歩も出ずに過ごしたいと考えております。勿論、食事は、朝昼晩とルームサービスです。ですのでホテルでの楽しみは、景色のみ(ルームサービスの食事も)です。ただお台場は除きます。

  • 都内(23区)の安いホテル(1万円以下)

    都内(23区)の安いホテル(1万円以下) 部屋での喫煙と外国人受け入れ可能でwifi完備 衛生的で周りの音が煩くなくルームサービスがあるホテル (3.4日缶詰成っても従業員が心配しないでいてくれるホテル) ホテルカテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 東京のホテルどこに泊まるか迷ってます。

    1月に大人3名、2歳と10ヶ月の子供二人をつれて二泊三日で旅行を考えてます。 予定では 1日目 羽田→横浜かお台場→ホテル 2日目 ホテル→国立競技場→ホテル 3日目 ホテル→ディズニーランド→羽田 の予定です(1日目と三日目を逆にしたほうがいいか迷い中) パックでいくのですがいろいろあるホテルの中からしぼって京王プラザホテルか新高輪プリンスホテルにしようと思ってます。 どちらのホテルもディズニーランドへの直行バスはでてるようです。 東京へは初めてですし小さな子供連れなので利便性の良い方、部屋がきれいで広いほうにしたいと思ってるんですが。 あとチェックイン、チェックアウトの関係上荷物をどの様にすべきか悩んでます。以上の件で皆さんのアドバイスを聞かせてください。よろしくお願いします。

  • お台場近くのホテル

    クリスマスにお台場に行くことになりました。 日帰りでは帰って来れなさそうなので、どこかに宿泊したいと考えています。 まだ大学生なので、あまり格式高い高級なホテルには泊まれないんですけど、どこか気軽に泊まれるきれいなホテルってありませんか。 予算は2人で1万円前後で(安くてすみません…)、お台場に近い場所がいいです。 知っている方、教えてください。お願いします。

  • 東京のふたりでのんびり寛ぐホテル

    こんにちは。 もうすぐ誕生日を迎えるので、恋人とふたりで ゆっくりとホテルで羽を伸ばそうと考えています。 私たちは二人とも東京に住んでいるのですが、 お互いに大家族の実家住まいでにぎやかな日々なので たまにはしっとりと静かなホテルでのんびりしようと思っています。 神楽坂にあるアグネスホテル、 竹芝のインターコンチネンタル東京ベイ、 あるいは汐留のパークホテル東京はどうだろうと考えています。 神楽坂や飯田橋辺りは小さなおいしいお店が多くて好きです。 竹芝、汐留は通りすぎてばかりであまりゆっくりしたことがありませんが、景色がきっときれいなのではないかなと思っています。 ふたりとも三つのどこにも宿泊したことがないので、 実際に泊まって感じたよさ(朝食がおいしい、お風呂が広い)を 教えてください。 どうぞよろしくお願いします。 タオルやバスローブがすきなので肌触りのいいタオルを 置いているホテルの情報なども、教えていただければうれしいです。

  • 東京で、ゆっくり二人で将来のことを語れるホテル

    よろしくお願いいたします。タイトルのようなホテルを探しています。 10年以上の遠距離恋愛を経て、婚約期間に移行しつつあります。 来月、東京で用事があるので、ついでに東京に宿を取って将来の具体的なことを話したいと思います。今回の宿泊にちなんだ数字を入籍日にしたりなどと、ちょっとした偶然を楽しむつもりです。という思い出のホテルになり、今後もリピートしたくなるような、良いホテルに泊まろうと思います。二人とも歳を取っており、いわゆる大々的な披露宴はしないつもりです。顔合わせの食事会も東京でするわけではないので、「結婚式に向いているホテル」という観点で選択する必要はありません。なんだか、温かい気持ちになれる、ホスピタリティあふれるサービスを提供してくれるホテルを探しています(この場合、泊まる目的を話した方がいいのですよね)。  当日、外苑前で用事がありますので、そこから行きやすいところだといいのですが、30分くらいまでの移動であれば多少遠くても構いません。後は、以下の順に重視しています。どこがいいでしょうか? グランドハイアット、ペニンシュラ、ウェスティン、都ホテル、ニューオータニ、帝国ホテル、ホテル日航東京、フォーシーズンズ椿山荘、オークラ、リッツカールトンが候補に挙がっています。  1.予算は2-3万円まで(1人あたり)  2.ベッドが気持ちいいところ(ダブルサイズ以上、いいマットレス)  3.チェックアウト時間を遅くできる  4.尊敬できるサービスを提供してくれる(二人ともサービス業なので)  5.朝食がおいしい  6.プールがある  7.駅から近い  8.若者が少なく、浮ついた雰囲気がない。「イマドキ」というより「渋い」感じの雰囲気(インテリアなどがどちらかというと和調の方が好み)   9.この予算では厳しいかもしれませんが、ラウンジで飲み物飲み放題のサービスがある(いわゆるエグゼクティブフロア)