• 締切済み

東京 2人で8,000円以下のホテル

8月14日に、お台場に行きます。 早朝から出かけるので、お台場まで近くて 2人で8,000円以下の安いホテルがあったら教えてください。 食事なしでいいです。

noname#63965

みんなの回答

回答No.7

たくさんありますよ。 まずは、 ●「東京ベイ有明ワシントンホテル」 を当たってみてください。お台場エリアにある、ちゃんとしたホテルです。 8,000円のプランがあります。 次に、お台場へは「ゆりかもめ」1本で行ける、新橋から ●「スーパーホテル新橋・烏森口」 ←新しい ●「アネックス チェックイン新橋」 ←10階に温泉がある の2軒が条件に合います。 また、「りんかい線」利用ならば大崎の ●「ニューオータニイン東京」 も駅から非常に近くて便利です。 さらに、台場へは門前仲町からバスで行くこともできます。 ●「東横イン門前仲町永代橋」 なら、7,000円のプランもあるようです。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 参考にします。

• Reffy
回答No.6

あまりゆっくりしている余裕はなさそうです。もしお台場行きの目的が15~17で、そのための14日宿泊であれば、早めに取らないとかなりのグレードまでが埋まりますよ。 出発地にもよりますが、場合によったら当日早朝着の深夜バスを利用して、到着したあと東京駅などで少し休む……のが一番お金はかからないと思います。

質問者

お礼

お気遣いまでありがとうございました。 回答者さまのおっしゃるように、14日、15日は満室の所が 多かったです。 予定を繰り上げて13日に出かけることにしました。

• tiekoyo
回答No.5

No.1さんと同じサイトですが8月13日で検索したらまだありそうです ちなみにフジTVの住所は下記なのでその付近を捜してみてください  本社 東京都港区台場二丁目4番8号 湾岸スタジオ 東京都江東区青海二丁目36番 会員登録が必要ですが、無料会員もあります こまめに探せばご希望のものが見つかると思います http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx?asp_id=0

質問者

お礼

値段にこだわるか、場所にこだわるかですね。 少し外れると、安い場所があるようなので 丹念に探してみようと思います。 ありがとうございました。

• tyontyon7
回答No.4

しょうじき、台場辺りで「2人で¥8,000以下」はちょっと厳しいですね。(苦笑) また、「台場に便利(近い)」で「2人で¥8,000以下」も・・・かなり。(苦笑) 唯一方法としては「カプセルホテル」か?「ラブホテル(ファッションホテル)」でしょうか。 ちょっと予算オーバーかも知れませんが、品川辺りなら「東横イン」は如何ですか? http://www.toyoko-inn.com/ 台場なら、新橋から「ゆりかもめ」が一般的と思いますので、品川からならJR(山手線など)で直ぐですよ。 【補足です】 東横インなら(全てがセルフサービス感覚ですが)、 朝食付、インターネット予約、値段は1部屋当たりです(1人では有りません)、女性客や家族連れも多い。

質問者

お礼

どうやら甘い考えだったみたいで^^欲張りすぎでした。 東横インは立地もいいですし、宿泊費もあまり高くないので いいですね。 ありがとうございました。

質問者

補足

地方に住んでいるので、都内の相場や 格安ホテルがたくさんある地域のことがよく分かってません^^ 前日、桜木町で人と会うので 横浜→東京方面へ移動して宿泊しようかと考えています。 乗り換えを考えると新橋・浜松町・品川あたりがいいかと思いますが、この地域だとやはり1万円は考えていた方がいいんでしょうね。

• mot9638
回答No.3

こんにちは 「普通のホテル」でお台場に近い、二人で8000円以下のホテル なんて無いです。食事なんて論外(笑)。 カプセルホテルか漫画喫茶のナイトパックですね。 お二人が「男性」なら新橋のカプセルでもどうぞ。 ゆりかもめにすぐ乗れるので、お台場もそこそこ近いです。 一人3000円(+シャワー500円)。 http://www.capsule-inn.com/index.htm 女性でしたらこの予算じゃ漫画喫茶しかありません。 カップル(男女)なら上野あたりで安いラブホ探せば泊まりで8000円 もあるかも。あ、そういえば上野近辺は「男同士」でもラブホ入れますわ(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます。 浜松町に9000円というのがあったので、それより安い所があるんだろうか?と思って質問しました。 が、難しいようですね。

• _l-o-l_
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます。 探せばありそうですね。

• k-josui
回答No.1
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 つながらないので、あとで検索してみます。