• 締切済み

至急!困ってます!教えてください!

gloaningの回答

• gloaning
回答No.4

最近、同様の現象が発生した時の話ですがご参考までに (質問者様の環境がServicePack3の場合に限ります) WindowsXPのServicePack 3が自動で更新された後に同様の 現象が発生しました。 セーフモードで、起動しシステムの復元を実施してService Pack 3がインストールされる前の状態したら正常に起動する 様になりました。

pinkpig70
質問者

補足

同じだと思います。 でもServicePack3が完璧にインストールされているかも分かりませんが、最近ServicePack3をダウンロードをしたのは事実です。 >セーフモードで、起動しシステムの復元を実施してService Pack 3がインストールされる前の状態したら正常に起動する 様になりました。 上記のようにするにはどうしたら良いのでしょうか?