• ベストアンサー

5年ほど前に出ていて好きだった女性ボーカルグループが、思い出せなくて気になります

5年から10年ほど前の間だったと思いますが、1曲だけ一時期歌番組で露出して、僕が知る限りそれっきりになったグループです。  10人ほどのお姉さん系の女性たちが、ちょっと時代遅れのような歌謡曲を歌い、運動会のマスゲームのように、簡単な振り付けで踊りながら立ち位置の組み合わせを動かしたりしていました。  好きだったのですが、残念ながら歌詞のワンフレーズも思い出せません。心当たりのグループ名、曲名があれば、教えてください。

• sss50
  • お礼率33% (6/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osaji-h
回答No.1

ひょっとして「ベイキャニオンズ」かも? 参考URLで試聴ができるほか、星形の「special issue」のところからライブイベントの様子なども見られるので、ぜひご確認ください。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/baycanyons/
sss50
質問者

お礼

まさにこれです! すっきりしました。ありがとうございます。