• ベストアンサー

上海から蘇州まで車でどのくらい?

仕事関係のベンダーで、蘇州のベンダーを使うことになりました。 蘇州は初めてなのですが、ベンダーが車で上海の空港まで迎えに来るとして、金閶区まで何時間くらいで到着するでしょうか。 まれに(いや半分くらいの確率で)ベンダーの手配漏れで、自力でいくこともあるとおもいますが、タクシーを上海空港から拾った場合、いくらくらいかかるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

時間にして1時間30分~2時間くらいです。 蘇州の先の無錫まで何度か行きましたが2時間強でした。  

jayoosan
質問者

お礼

2時間ですか。 タクシーだと、5~600元くらい取られそうですね。 ベンダーの担当者間の連絡ミスで、ピックアップミスがあることも考えておかないといけない中国です(シンセン、東莞ではよくある)