• 締切済み

ファイナルファンジーVII

ファイナルファンタジーVIIがPS3でリメイクされると友達から聞いたんですけど、本当でしょうか? 本当なら、いつくらいに発売する予定ですか??

みんなの回答

noname#168495
noname#168495
回答No.1

そういう情報は今のところないはずです。 以前PS3のグラフィック能力のプレゼンテーションの際、 FFVIIのオープニングが使われました。 おそらくこの映像をみてリメイク説が流れたのでしょう。 (リンク先の その他 も参照してください)  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BCVII#.E3.81.9D.E3.81.AE.E4.BB.96

asaitomoki
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと残念でした・・・リメイクされると うれしいです。