• ベストアンサー

F904iの、電話帳グループ編集について

SH903iから、現在のF904iに変更の際、データをすべて移してもらって、電話帳グループ設定などもすべて移していただいたわけですが、 F904iでのグループ追加については、電話帳編集から出来るようですが、 そのグループ設定の編集や削除をしようと、あれこれ見たのですが、どうしてもやり方が分かりません。 教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164822
noname#164822
回答No.1

MENU→412 MENU→でグループの追加・削除が出来ます。 上記以外の方法以外だと MENU→電話帳→電話帳検索→グループ検索 MENU→でグループの追加・削除出来ます。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/904i/f904i/F904i_J_05.pdf
yuka2008
質問者

お礼

有り難うございます。 検索にて編集とは気付きませんでした。 無事編集できて、すっきりしました。 本当に有り難うございました。