• ベストアンサー

半袖焼けと日焼けサロン

こんにちは 質問させてください! ゴルフで思いっきり半そで焼け&靴下焼け(くるぶし丈)してしまいました。。。 すごく格好悪いのでこうなったら全身黒くなりたいと思っています。 半袖焼けの状態で日焼けサロンに通って 全身むらなく黒くなるでしょうか? 経験者の方いましたら教えてください!!!お願いします!!!

• kimma
  • お礼率92% (25/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

日焼けサロンでも焼けにくい所はあります。 わきの下、肩甲骨、あごの下は焼けにくい場所です。 解消方法はマシーンのなかで焼く時に少しずつ動くといいでしょう。 2日に1回、1時間を3~4回行けば十分焼けますよ。

kimma
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます! 昨夜40分焼きました!少し境目が薄くなったような?? 1日おいて明日また40分、2日後にまた40分焼いてみます!!! アドバイスありがとうございます!!!