• ベストアンサー

メールの返信が送れない

プロバイダーはDION(KDDI)です。 先日メールアドレスを変更したら、メールを送った先の友人より”返信できないよ”といわれました。”メールアドレスを変更したらアカウントも変わります"とアドレス変更ページにも書かれていたのですが、何をどうして良いのかわかりません。どなたか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

差出人メールアドレスが間違っているか、誤った返信先を設定しているかですね。 メールソフトは何でしょうか? OEの場合なら、ますはアカウント情報を一度削除して再作成して下さい。 http://support.microsoft.com/kb/881624/ja もし、古いアカウントが残っているならそれも削除します。 返信先の設定はこちらです。 http://support.microsoft.com/kb/881068/ja

ebochan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。治りました。 とりあえず、ほっとしています。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kim-katsu
  • ベストアンサー率16% (44/270)
回答No.1

メーラーの設定を1からやり直してみては? http://www.auone-net.jp/support/various_set/mail/

参考URL:
http://www.auone-net.jp/support/various_set/mail/
ebochan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。とりあえず治りまして、ほっとしています。ありがとうございました(^^ゞ

関連するQ&A