- ベストアンサー
メールの返信が送れない
プロバイダーはDION(KDDI)です。 先日メールアドレスを変更したら、メールを送った先の友人より”返信できないよ”といわれました。”メールアドレスを変更したらアカウントも変わります"とアドレス変更ページにも書かれていたのですが、何をどうして良いのかわかりません。どなたか、教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
差出人メールアドレスが間違っているか、誤った返信先を設定しているかですね。 メールソフトは何でしょうか? OEの場合なら、ますはアカウント情報を一度削除して再作成して下さい。 http://support.microsoft.com/kb/881624/ja もし、古いアカウントが残っているならそれも削除します。 返信先の設定はこちらです。 http://support.microsoft.com/kb/881068/ja
その他の回答 (1)
- kim-katsu
- ベストアンサー率16% (44/270)
回答No.1
メーラーの設定を1からやり直してみては? http://www.auone-net.jp/support/various_set/mail/
質問者
お礼
回答ありがとうございました。とりあえず治りまして、ほっとしています。ありがとうございました(^^ゞ
お礼
回答ありがとうございました。治りました。 とりあえず、ほっとしています。本当にありがとうございました。