• 締切済み

マクロを使用しないで・・・・

マクロを使用しないキーボード連打ツールはあるでしょうか?(マクロと言うものもあまり理解できてませんが)OS:VISTAで使用予定です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

マクロの意味するところが良く判りませんが、こんなところで探してみれば簡単に見つかるでしょう。 多くのオンラインゲームではこういったツールの利用は禁止事項になってますのでご利用は自己責任で。

参考URL:
http://rd.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/operate/keyboard/