• 締切済み

沖縄独り旅

僕は最近大学を辞めて、将来どうしようか悩んでいる者です。 そこで憧れていた沖縄に独り旅をしたいなと思いました。しかし、独り旅をしたことが無いので、全く何から準備したらいいのか分かりません!! スキューバダイビングをやってみたり、のんびりしたり、旅先での仲間との出会いもあったらうれしいです!!あと、ORANGE RANGEが好きなんで、それを感じたいです。 なにかいい雑誌や情報。こうして調べたらいいよ。なんて事があったら教えてください!!お願いします。

みんなの回答

noname#63544
noname#63544
回答No.1

調べる必要とかあるのかなあって思いました。ぱーんと先に行ってしまったほうが色々経験できるし、どきどきしたほうが楽しいのじゃないですか?  僕も昔、大学辞めてぱーんとヨーロッパに行ったけどやっぱり刺激になって良かったです。