• 締切済み
  • 困ってます

リオで片道航空券を安く買う方法

現在、片道航空券でリオに長期滞在しています。 来年3月に帰国の予定なのですが、コパカバーナ周辺の旅行代理店で帰りの片道航空券(リオ-東京)の値段を調べたところ、1800ドル(4月でも1500ドル)もするらしいのです。 リオもしくはサンパウロで格安航空券が手に入る場所を知りませんか? また、どこか他の都市までの航空券を買い、そこで新たに東京までの航空券を手に入れた方が安いのでしょうか? 非常に困っています。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#2714
noname#2714

リオ・サンパウロで知ってる会社はここだけです。 ここで聞いてみてください。日本人がいるはずです。 両方とも「ウニベルツール」といいます。 ブラジル・サンパウロ支店 UNIVER TRAVEL SERVICE (UNIVER RECEPTIVO AGENCIA DE VIAGENS LTDA.) Rua Tomaz Gonzaga,8-3 andar Sala32,Liberdade, CEP 01506-020 -SaoPaulo,SP TEL:011-3277-4044/7861 FAX:011-270-1033 ブラジル・リオデジャネイロ支店 UNIVER TRAVEL SERVICE - RIO DE JANEIRO BRANCH Av. Franklin Roosevelt, 194 - Sala 902, Castelo, CEP 20020-080 Rio de Janeiro, R.J. Tel. : (021)2532-8750 Fax : (021)2220-9916

質問者からのお礼

ありがとうございます。問い合わせてみます。