• ベストアンサー

携帯電話について

auの携帯電話 W61P を買ったのですが、この携帯電話はFMラジオが聞けますか? 説明書にラジオの項目が無いのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baa756
回答No.2

W61Pには、FMラジオ(EZ・FM)は付いていません。 2007年冬モデルから、EZ・FMが付いていない機種が増えました。 2008年夏モデルで、EZ・FMが付いているのは、W64SAだけです。

kittenandcat
質問者

お礼

有難うございました。ラジオが聞きたかったのでちょっと残念です。

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.1

そのような機能はありません。 http://panasonic.jp/mobile/au/w61p/spec/index.html