• ベストアンサー

iPhone用アプリのRemoteが上手くいかない

iPhone用にRemoteというアプリをダウンロードしたのですが、接続しようとすると「ライブラリが見つかりませんでした」というメッセージになり、プレイリストの表示に至りません。(パスコードの設定まではできます) OS自体のネットワークの環境設定で、ファイアウォールなども確認したのですが、わかりません。どなたか教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.2
curtis48
質問者

お礼

はじめから試してみましたが、上手くいきませんでした。回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• anman3110
回答No.4

昨日のiTunes7.7.1のバージョンアップによって上手くいくように成りましたよ。 お試しを。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
curtis48
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。アップグレードしてみましたが、やはり同じ状態です。もう少し試してみます。

• anman3110
回答No.3

私も全く同じ症状なので解決策には成りませんが一言。 多分無線ルーターとの相性なのでは無いかと思っています。 ルーターがAirMacなら多分大丈夫なのでしょう。 私はBUFFALOのWLA-G54です。 お使いのルータは何処のでしょうか。 まだiPhone用のAppには不安定な物も有りそうですし、 iPhone2.0自体が安定していないようです。 しばらくは様子見と言った所ではないでしょうか。 apple関連はこちらで質問するとよいかもです。

参考URL:
http://discussions.info.apple.co.jp/
curtis48
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ルーターはAirMacなのですが、うまくいってくれません。もう少し考えてみます。

• 50kata
回答No.1

ここの説明が詳しいですが Wi-Fi環境はあるんですよね?