• 締切済み

オンラインゲームに入れません

PCがリカバリしなければいけませんという状況になって リカバリをしたのですが、なにからなにまで初期化されているようで リカバリする前は快適にオンラインゲームが起動してプレイできる状態でしたが、リカバリ後オンラインゲームに入れなくなりました インターネットはつながっているのですが DriveXというソフトもインストールされているのに なにが足りないのかわからないです。 どのような修正をすればよいでしょうか。

• WMMS
  • お礼率17% (5/29)

みんなの回答

• _himajin_
回答No.2

リカバリしたなら、何から何まで初期化されます。 なので、最初にインストールしたときと同じ操作をする必要があります。 # (アカウント|ユーザ|ID)登録は除く 必要な手順は公式サイトに載っているでしょうから、そちらを参照してください。 DirectXがらみでは1点だけ、以下のRuntimeを入れないと動かないかも知れません。 # そしてそのことが書かれていないかも知れません。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=2da43d38-db71-4c1b-bc6a-9b6652cd92a3

回答No.1

上記の内容だけではどうにもなりませんが ルーターは? ファイアーウォールは無効にしましたか?

WMMS
質問者

補足

ファイアーウォールは無効にしても入れませんでした