• ベストアンサー

ドイツで国際電話カードを購入したいのですが

秋に、ベルリンに行くのですが向こうから日本へ電話をしたいのですがヨーロッパなので勿論売っていると思いますが、国際電話カードなんかは普通にスーパーとかに売ってるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonbeigon
回答No.1

キオスク(新聞販売所、売店)で買えるようですよ。 http://pondiaki.blog28.fc2.com/blog-entry-8.html

Hotcurry
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。地元にいる友人にも聞いたのですが、解からなかったようで助かりました。さっそく、向こうに言った際に購入したいと思います。