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オラクルWebサイトにつながらない

オラクル社のWebページ【http://www.oracle.com/lang/jp】に接続できなくて困ってます。他のWebサイトは問題なく接続できるのですが。 なぜかオラクル社のWebページにつながりません。解決方法を教えてください。 環境は、ルーターにAterm WR7610HVを使ってます。 【http://www.oracle.com/lang/jp】に接続しようとした時の通信ログです。 2008/07/18 21:56:45 NAT RX Not Found : TCP 60.172.222.9 : 6000 > 58.183.236.51 : 135 (IP-PORT=8) 2008/07/18 21:59:58 NAT RX-INFO TCP Synchronize Flag OFF : TCP 207.46.73.60 : 80 > 58.183.236.51 : 2574 (IP-PORT=8) 2008/07/18 21:59:59 NAT RX-INFO TCP Synchronize Flag OFF : TCP 207.46.73.60 : 80 > 58.183.236.51 : 2574 (IP-PORT=8) 2008/07/18 22:00:01 NAT RX-INFO TCP Synchronize Flag OFF : TCP 207.46.73.60 : 80 > 58.183.236.51 : 2574 (IP-PORT=8) 2008/07/18 22:00:03 NAT RX-INFO TCP Synchronize Flag OFF : TCP 65.55.15.125 : 80 > 58.183.236.51 : 2586 (IP-PORT=8) 2008/07/18 22:00:03 NAT RX-INFO TCP Synchronize Flag OFF : TCP 65.55.15.125 : 80 > 58.183.236.51 : 2580 (IP-PORT=8) 2008/07/18 22:00:04 NAT RX-INFO TCP Synchronize Flag OFF : TCP 65.55.15.125 : 80 > 58.183.236.51 : 2586 (IP-PORT=8) 2008/07/18 22:00:04 NAT RX-INFO TCP Synchronize Flag OFF : TCP 65.55.15.125 : 80 > 58.183.236.51 : 2580 (IP-PORT=8) 2008/07/18 22:00:05 NAT RX-INFO TCP Synchronize Flag OFF : TCP 207.46.73.60 : 80 > 58.183.236.51 : 2574 (IP-PORT=8) 2008/07/18 22:00:06 NAT RX-INFO TCP Synchronize Flag OFF : TCP 65.55.15.125 : 80 > 58.183.236.51 : 2586 (IP-PORT=8) 2008/07/18 22:00:06 NAT RX-INFO TCP Synchronize Flag OFF : TCP 65.55.15.125 : 80 > 58.183.236.51 : 2580 (IP-PORT=8) 2008/07/18 22:00:10 NAT RX-INFO TCP Synchronize Flag OFF : TCP 65.55.15.125 : 80 > 58.183.236.51 : 2586 (IP-PORT=8) 2008/07/18 22:00:10 NAT RX-INFO TCP Synchronize Flag OFF : TCP 65.55.15.125 : 80 > 58.183.236.51 : 2580 (IP-PORT=8) 2008/07/18 22:00:13 NAT RX-INFO TCP Synchronize Flag OFF : TCP 207.46.73.60 : 80 > 58.183.236.51 : 2574 (IP-PORT=8) 2008/07/18 22:00:18 NAT RX-INFO TCP Synchronize Flag OFF : TCP 65.55.15.125 : 80 > 58.183.236.51 : 2586 (IP-PORT=8)

みんなの回答

  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3338)
回答No.1

マルチポストはおやめください。 http://okwave.jp/qa4187938.html http://q.hatena.ne.jp/1172425038 どういう環境なのかを詳細に書かないと答えが付きにくいですよ。 ルータの設定は?クライアントは?OSは? 上記のログはポートスキャンされてて、135番ポートを閉じているからその後の通信が失敗しているだけのような? クライアントのhostsファイルは改変されていませんか? 名前解決の手段は何ですか?

papashumai
質問者

お礼

マルチポストはおやめください。 すみません。こちらは、終了します。 hostsファイルの改変はしていません。 DNSの設定はしていません。プロバイダに接続のみルーターに設定しています。

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