• 締切済み

ogg 音質変更

ogg 音質変更ができるアプリを探しています。 (容量の削減が目的です) 何かありましたら教えて下さい。

• Mac

みんなの回答

• sevenless
回答No.3

> このソフトはどこで音質の設定をしますか? Preferences → Formats です。

• sevenless
回答No.2

> oggのままで音質を下げて容量を少なくしたいです。 http://sbooth.org/Max/ で可能です。

rikorikod
質問者

補足

このソフトはどこで音質の設定をしますか?

• cliomaxi
回答No.1

音質変更とは何を指していますか? 容量の削減はファイルフォーマットの変更も構わないのでしょうか?

rikorikod
質問者

補足

すみません、説明不足でした。 oggのままで音質を下げて容量を少なくしたいです。