• ベストアンサー

XBOX360とパソコンモニターの接続で教えてください

XBOX360を購入しようと思っていますが、モニターをパソコンのモニターを使用しようと思っています。ですが、SONYのバイオのモニターはUSB端子しか付いていません。どのようにしましたら繋ぐ事ができますでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akina_line
回答No.1

こんにちは。  >SONYのバイオのモニターはUSB端子しか付いていません。  下記サイトをご参照下さい。  この機種のディスプレイはD-sub15ピンとDVI-D端子がついています。  XBOX360もD-sub15ピンの純正ケーブルがあるようなので、それでつなげばよいと思います。  お使いのモニタが他のものであれば、PCかディスプレイの型番を書いてください。 では。

eyazawa
質問者

お礼

akina_lineさん、ご返事有難うございます。バイオの付属ディスプレイはPCVD-17SM1という型でございまして5年くらい前の、製品だと思います。どこにどのように接続できるのかわかりません。すみません。宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.2

現在パソコンに指しているDVIコネクターをD-Sub15ピンに変換してXbox360用VGAケーブルを繋げば映るかもしれません。 ちなみにお使いのモニターには入力端子が1つしかないようなのでパソコンと360を一緒に繋ぐのは無理です。 パソコンを繋いだままでは360は接続できず、360を繋いだ場合はパソコンが使えなくなります。

eyazawa
質問者

お礼

astute_2wdさん、有難うございます。どうもダメみたいですね。有難うございました。