• 締切済み

抗不安薬

最も筋弛緩作用の強い不安薬にはどういうものがありますか?

みんなの回答

回答No.2

薬の利き方には個人差があるため、他人の場合を聞いても意味がないです。それを承知だとして回答すると、私の場合は「セルシン」です。  筋弛緩を求めるならば、抗不安剤ではなく、「ミオナール」等の筋弛緩剤を処方してもらえばよいのではないでしょうか。

• iipzem
回答No.1

私が服用したもので一番威力を感じたのは粉末のリリバーというお薬です。 ただし、薬も人によって相性というか効果の出が人それぞれ違うし感度も違うので一概にこれは効果的とは断定できないです。