• 締切済み

フォルダの表示がおかしい。

フォルダの中のファイル名を変えても前の名前が表示され、 フォルダを移動して、フォルダに戻ると変更ファイル名が表示されています。 いつの間にかこのような状態になりました。 フォルダオプションなど調べたのですが、判りませんでした。 変更時点で変更ファイル名が表示されるようにするには、 どこで直せばいいのでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.1

ファイル名を変えたら、変更画面の「適用」→「OK」の順で閉じます。名前を変えただけでは、元に戻ります。設定を変更するときは、画面の指示にそって確認しながら実行して下さい。