• ベストアンサー

既婚者にお尋ねします。結婚するまでに何人の相手と恋愛を重ねましたか?

yuji1484の回答

• yuji1484
回答No.1

現在34歳男性です。 1.結婚するまでに(肉体関係のある)恋愛は何度経験しましたか。   現在結婚した相手一人だけ   ちなみに風俗もありません。 2.結婚してから(肉体関係のある)恋愛は何度経験しましたか。   なし (めんどくさいのが嫌なので) 3.今、結婚生活に満足ですか?   十分満足してる 4.いままで恋愛した相手は、全部同じタイプではなかったですか?   かわいいなーというタイプはまちまちですが、その程度で   ホントに好きになったのは現在の奥さんだけでしたね・・・    16歳から付き合い始め20歳で結婚(出来婚)現在3人の子供に恵まれとても幸せすよ。  どの位「もてた」とかは、気にならないといえばうそになりますが、私個人の意見とすれば人は人、自分は自分というように、しています。

noname#63537
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 知り合って18年ですか。ここまでくるとゆるぎない愛情ですね。 私も、17歳で知り合って(文通です)19歳のころ再会して 23歳でやっと恋人同士になり、25歳で結婚して30歳で 子供が生まれそれまではずっと妻のために頑張って働いた気がします。 懐かしいです。私が45歳で離婚したから言うわけではないですが 人生長いです。短いお言葉に自信と満足と幸福感が伝わってきます。 お子様が成人されたあともいつまでも平和で仲良くお過ごしになるでしょう。 きっと回答者様は、奥様と相性がいいのでしょう。末永くご多幸をお祈り申し上げます。