• ベストアンサー

富士急高速バス

富士急行高速バスの「沼津~新宿」を電話で座席を予約したのですが、その時、電話番号と名前を言っただけで予約が完了しました。 これは乗車時に名前を言えばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizusawa
回答No.4

こんばんわ 詳しくはこちらをご参照下さい https://www.highwaybus.com/rs-web01-prd-rel/html/gp/guide/settlement.html

その他の回答 (3)

• _l-o-l_
回答No.3

正確に言うと電話番号の下4桁が予約番号になります。

• catsamurai
回答No.2

名前と電話番号を聞かれると思います。

• zorro
回答No.1

そのとおりです。