• 締切済み

八王子から富士急への高速バス

閲覧ありがとうございます! 質問なんですが八王子から富士急まで高速バスで行きたいんですが、前日予約などは出来るのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こちらでよろしいのでしょうか? http://www.kingtour.com/qpack/

noname#94814
noname#94814
回答No.1

この高速バス? http://bus.fujikyu.co.jp/highw/jikokuhyo/01.html/#/pgm04 座席指定制ですので予約してください