• ベストアンサー

お泊まり用ボディミルクor香水

29歳の女性です。 8月に彼とお泊り2回目の予定です。 彼は女性経験があまりなく。(私もあまりありませんが) 真面目な男性です。保守的かと思います。 お泊りですから、いい香りをさせたいのですが。 香水は最近、私が苦手です。 ベビードールのボディミルクを持っていますが ・・・これでいいのかどうか。また飽きもきています。 彼はシャンプーの香りがスキなようです。 (種類にはこだわってないと言いますが。  どうやら、SALAがお好みみたい) 使いやすい香りを教えてください。 夜しか使う予定はありませんので、このさい私の年齢は無視で(笑)。 彼と私が満足できる香りを、探しています・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは☆ ジョンソン&ジョンソンの「24hourラスティング モイスチャー ローション(フレッシュフルーティの香り)」はどうでしょうか? 普通のボディローションにしては、香りが強めだと思います。 同じシリーズで「ドリーミースキン ローション(アロマブレンド)」と「エクストラケア24hour ローション(マイルドフローラルの香り )」があります。 私的には24hourラスティング モイスチャー ローションが一番良い香りだと思います! 彼との旅行楽しんできて下さいね☆

参考URL:
http://johnsons.jp/bodycare/products/index.html
yuka-love
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^-^*) さっそくURLに飛んでみました。 お店で探してみたいと思います♪ 香りが強めということなので、楽しみです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#69725
noname#69725
回答No.2

私の好きなブランドはロクシタンです。 香水ももちろんありますが、アロマハーブ系のバス用品やボディ用品が豊富。 ボディショップの香には酔ってしまう私でも楽しんで使えてます。

yuka-love
質問者

お礼

ロクシタン、私も使ってみたいと思ってました。 ボトルが一つ一つかわいいなぁと思っていて・・・。 そうですねぇ、ボディショップの香りには酔ってしまいますね(笑)。 ただ、ロクシタンの製品もいろいろあって。 試しているうちに・・・しんどくなってしまうような(汗)。 でも、近々ロクシタンも再訪したいと思います。 回答ありがとうございました(*^-^*)