• 締切済み

「舐めて」と言われたらどう思いますか?

koruku42の回答

• koruku42
回答No.4

#1です >男性はクンニって好きなんでしょうか? これは人それぞれでしょうね?(ミモフタモナイ) あといきなり96ですがそっちの方が引くかもですね。 正直に話した後なら受け入れやすいですが、いきなりだと「急に淫乱になったかな?」と思われる可能性もあります。 恥ずかしさで告白した女性の姿も「そそる」ものがありますから、勇気を持って話しましょう。 彼がクンニ肯定派だと良いですね。

noname#65182
質問者

お礼

再度のご回答、ありがとうございます。 彼は私のコトを清純だとは思っていない(自主的にフェラしたりしているので) と思いますが、言うのも、行動するのも勇気が要りますね。 彼が「肯定派」ではなかった場合、やっぱり引かれてしまうのでしょうか? そう思うと、なかなか言い出しづらいです。。。