• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ハリーポッター映画のスタッフのかたのことなのですが・・

ハリーポッター映画で美術監督をなさっているスチュアート・クレイグさんへ手紙を書きたいのですが、どこへ出せばいいのか分かりません・・どなたかしっていらっしゃるかた!そういうことが載っているサイトをご存知の方どうか教えてください!! お願いします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ichien
  • ベストアンサー率54% (733/1334)

参考URLが半角カンマで切られているためにきちんとリンクしてくれませんでした。http://us.imdb.com/Name?Craig,+Stuart+(I)を張り付けて使って下さい。  尚、同姓同名の別人がいるためにローマ数字の1が使われているのに今気が付きました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!!早速しらべてみますね!!ほんとにほんとにお礼が遅れてしまいましてすみませんでした!!(T-T)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ichien
  • ベストアンサー率54% (733/1334)

今晩は。  アメリカの映画データベースのIMDbのStuart Craigのページは下です(この人は1世ということのようですね)。この画面左側のメニューの大項目Biographicalの中にagentというものが有りますが、彼の場合にはリンクがありません。念のためにある俳優で確かめてみたところちゃんとリンクが開いて、連絡先が示されました。  そう言うわけですから、具体的に連絡先を知っている人が現れるのを待つか、或いは現在進行している仕事の制作会社を調べて、そちら宛てに出すしかないと思います。ここのページを良く読むと何かヒントがあるかもしれません。あるいは、例えばgoogleを使用して、氏名などのキーワードに更に検索するしかないでしょう。もしかすると彼の事務所のページが存在するかもしれません。

参考URL:
http://us.imdb.com/Name?Craig,%20Stuart%20(I)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!