• 締切済み

しみを取りたいです。病院の情報をください。

小さい頃からずっと顔中のシミそばかすに悩んできました。 妊娠出産を機によりひどくなり、メイクも気が乗りません・・・。 シミそばかすを取ろうと病院探しを始めました。 きちんとシミの種類を診察してシミにあった治療をしてくれる病院。 費用よりも安全性と効果を重視しています。 横浜市内(川崎・東京も可)で探しています。 実際にシミ治療をされた方で シミ治療をして良かった!という方 がいらっしゃいましたら、是非 皮膚科 整形外科 の情報を下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• simakawa
回答No.1