• 締切済み

子供連れで楽しめる所おしえて

大阪で小学校低学年の子供が喜びそうなところで さらにお金のかからない良い場所、知ってたら教えてください。 宜しく。

みんなの回答

回答No.2

地図で言うとココです。

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/cgi/m?no=1061945500184600071
回答No.1

私も大阪人です。 関西電力の<南港の・EL・CITY>(エル・シテイー)はご存知ですか? 自家用車をお持ちなら 絶対にお勧めいたします。 お弁当持参/水筒持参/なら財布は不要です。 食べる場所も在るし/子供を安心して/遊ばせます。 ぜひとも 検索後 参考にして下さい。 本当に お勧め場所です。一日ツブセマス。 

opa777
質問者

お礼

早速、明日にでも行ってみようと思います。 ありがとうございます。