- 締切済み
※この質問は電話で寄せられた質問です。
「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- koma30007
- ベストアンサー率87% (173/198)
回答No.1
このまま回答がつかないようでしたら、 サポートセンターに問い合わせる事をお勧めします。 ウイルスバスター2006のサポート期間は既に終了していますので、 アップデートなどは出来ませんが、 契約有効期限が残っている場合は 操作方法くらいは教えてもらえるかもしれません。 サポートと連絡がとれない場合は、 トレンドマイクロのオンラインスキャンを試してみてください。 トレンドマイクロのホームページを表示してから 右下のおすすめコンテンツのところにある オンラインスキャン トレンドフレックスセキュリティをクリックすると良いです。 オンラインスキャンを今すぐ開始する というボタンを押すと別のウインドウが開きます。 何も反応がない場合は、 インターネットオプションでセキュリティレベルを中に設定してから試してみてください。 分からない事がある場合は、 どの部分が分からないのかを詳しく説明して聞いてください。 それから、 感染のおそれのあるウイルスが の後ろの部分が聞き取れませんので、 もう一度ゆっくりとそのメッセージの部分を読んで教えてください。