• ベストアンサー

エクセルの縦書きを横書きに

エクセルで縦方向に表示されているデータ、たとえば 1 3 5 7 をそのままコピーして使用し、 1 3 5 7 と横方向に表示させることは可能なのでしょうか? わかる方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neminemi
回答No.1

範囲をコピー(あるいは切り取り)して、別の場所に 「編集」→「形式を選択して貼り付け」から、「行列を入れ替える」にチェックを入れて「OK」です。

naoki4
質問者

お礼

出来ました!!ありがとうございました!