• ベストアンサー

胸が小さい人でも着れる水着

19歳 女です この夏休み友達と沖縄に旅行に行くことになったのですが、水着を持っていないので買わなければいけません! でも、Aも無いくらい胸が小さいんです(泣)こんな私でも着れる水着ってあるんでしょうか!!? よくフリルの付いたのが良いと聞きますが…。 私と同じ経験をした人やアドバイスがあれば何でもいいのでヨロシクお願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wabi-suke
回答No.1

ビキニでもフリルなどボリューム感のあるものを選んだり、パット等使ったりして似合うものがあるかもしれませんが、おすすめは、Aラインのワンピースですね。(あくまでも個人的な好みになりますが) セクシーな水着とはまた違った魅力で、上品でかわいいものがありますよ。 品揃えのよいお店で、店員さんに相談しながら、いろいろと試着するのが一番でしょう。店員さんに勧められて第一印象はいまいちでも着てみると良かった、ということもありますし。 是非お気に入りの水着を見つけて、素敵な旅行を楽しんできてくださいね。 http://www.sanai-mizugi.com/ http://www.sanai-mizugi.com/usr/index.php?c=list&category_pk=38

mini-2
質問者

お礼

店員さんに自分の水着姿を見られるのは恥ずかしいですが、一人ではよく分からないので店員さんに聞いてみたいと思います! とにかく色々試してみたいと思います! 回答ありがとうございました!!