解決済み

バックアップCD-Rが開きません

  • 困ってます
  • 質問No.4173506
  • 閲覧数10
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (32/41)

ソニーのMEパソコンが壊れたのでNECのXPパソコンを買いました。バックアップのCD-Rを開こうとすると「空のCD 空き容量0」となり開けません。旧パソコンでは開けました。解決法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (781/2203)

おなじWINDOWSでも系列がちがうため、そういった現象は
たびたび起こりえます。

http://e-words.jp/w/Windows.html

別に不思議ではないのですが。

XPを98互換にしてみてはいかがですか。

http://support.microsoft.com/kb/279792/ja
お礼コメント
suunan

お礼率 78% (32/41)

ありがとうございます。
勉強になりました。
これからはネット上にもパックアップをとろうと思います。
投稿日時 - 2008-07-13 18:03:27
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

>バックアップのCD-Rを
これはなにものなんでしょう?
何か市販のバックアップソフトで作ったバックアップターゲットも分からないCD-Rは何でしょう?
補足コメント
suunan

お礼率 78% (32/41)

データのバックアップをとるためCD-Rを使ったという意味ですよ。
投稿日時 - 2008-07-13 17:51:40